fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

子供目線で空を見上げたら

皆様こんにちはフクさんです

 

福岡は緊急事態宣言が最近あけ、

今は、まん防なもんで中々出歩けない

 

でもPCに慣れたいのと、

グワーッと溢れ出てくるものがあるので

過去の写真を載せつつ、

ほぼ暗いメッセージを届けたいと思います

 

 

 

f:id:fukuchanel33:20210627200519j:plain

個人的には好きだけど、周りには好かれない写真

 

「子供目線で空を見上げたら、きれいな世界ありました」

きっと誰かは共鳴してくれるはず・・・

 

 

きれいな世界が正しいのなら子供の世界は、

良くも悪くも全てがきれいになるんだろうか

 

純粋そうに見えることは得ではあるけれど、

まここまで言ったら私は汚い大人なのだけれども。

 

汚い私は「笑って世渡り上手になって欲しいな」

いや、

「生きて犯罪行為なく、腹から笑って、世渡り上手に生きててほしいな」

 

 

人により子供へ対する思い、様々ありますよね

子供、対人間として正解がない 

 

こんな親(フクさん)の子は人間不信にならないか心配です(^^;

見てくれた誰かありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう