fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

紫陽花 と 春日神社 (AJISAI TO KASUGAJINNJYA)

 

皆様こんにちはウメさんです


f:id:fukuchanel33:20210702191430j:image

 

今年もやっているみたい

 


f:id:fukuchanel33:20210702191458j:image

 

綺麗な写真を撮って、ウメさんに見せてくださいませ(;;)

って、調べたら紫陽花の手水舎は6月30日まで

 

8月ぐらいからガーベラ・・・

 

ここの春日神社は昔から紫陽花を浮かべていたけれど

コロナで嫌だなぁって事もあるなかで

コロナの影響で手水舎の使用がなくなった所は、こんな風になっている所も増えたんだろうなぁっと   

 

綺麗よね

 

コロナのお陰ってのは全然、全くないけれども

神主、住職、大変な時を過ごしているのは一緒なのに心の癒しを提供してくれること

(提供って響きアレだけれども!)

 

なんだか ほっとしますな 今年 行けてないんだけど

 


f:id:fukuchanel33:20210702191528j:image

 

もうすぐ七夕

 

願い事は決まっていますか?

 

 

私は

【彦星と織姫が1分でも長く一緒に過ごせますように】

 

 

・・・・・うん・・・ぶったわ     真面目いい子ぶったわ・・・・・

 

ただ この年になると現実みるようになってさ

健康は金で買えないって言葉が身に染みています えぇ とても

 

100%健康体は無理だけど、ほどほどに健康で生きてこ

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう