fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

質問に答えてみた!【気付いたら終わっていました】

ドラゴンレーダーにしか見えなくってっ( ´∀` )
f:id:fukuchanel33:20211013200610j:image

 

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

今日は、今週のお題に挑戦しようと思います(^^

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

【福岡】が好きで、年齢関係なく親しみ覚えてもらいやすいように【うめ】

はてなブログを始めたきっかけは?

機械系は苦手だけれど発信をしたかったからです。書き留めてみたかった。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

fukuchanel33.hatenablog.com

見てもらおうと頑張ってみた記事です(^^

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

仮名なので見栄、恥なしの素なので、溢れ出したら書きたいですね。

それと良いな、と思った言葉が浮かんできた時です。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

クワガタ夫婦を捕まえて逃がした話(笑)

自分の記事を読み返すことはある?

あまりありません

好きなはてなブロガーは?

いつも☆や観覧?見てくれている方々

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

素人でも使わせてくれてありがとう!ございます!!ふううう!!

10年前は何してた?

もっと腹から笑っていた回数が多かった気がします

この10年を一言でまとめると?

もっと出来る事あったかもしれないけれど育児 自分より育児

当たり前だけれど自分なりに頑張ってたんではないでしょうか

 

 

 

ドラゴンレーダーのように行先は分からないけれど

この先 笑っている回数が多い方を選べますように

 

では 生きてまた次回に会いまっしょう

今日 見てくれた方ありがとう