fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

血まみれからの方がさ 勝つ時にはかっこいいだろ だから( ^ω^)・・・

  題名

週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプ

  • provided courtesy of iTunes

 

皆様こんにちはウメさんです

 

2021年7月19日月曜日!月曜日といえば!!

そう!ジャンプの発売日! 

これは先週のですが、今週は甚平ルフィがおりました

 

 子供に そっと添えられるコロコロ( ^ω^)・・・

 

 

 

こそっと添えた小説(^^

実話かサスペンス?系の人間模様が描かれているものが好きなので

 

期待しかしてない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まぁ先に読まないといけない本があるから、そっちから

 

 

家狭いなぁ・・・引っ越したいなぁ・・・

住めば都というけれど、収納に都はあるのだろうか

今の家、満足してますか??

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう