fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

【夜中】素敵な大阪と金龍ラーメン

 

すっごい美味しかったの
f:id:fukuchanel33:20210711021433j:image

 

皆様こんにちはウメさんです

 

 

f:id:fukuchanel33:20210711021446j:image

子供を夫に任せ、何年ぶりかの親友との再会 

酒飲みながら、プラプラしながら、色んな方々と笑いながら、過ごしました

たこ焼き5件行ったり、お土産みたり、疲れたりしてそれでも美味しかった

どシンプルに美味しいからいつ食べても美味しいんだと思います


f:id:fukuchanel33:20210711021459j:image

 

昼に会って、次の日の早朝、駅にて解散   

振り返る思い出が沢山あったので新幹線で博多はすぐ着いたような気がしました

寂しかったけれど楽しかった

 

また大阪で遊べるようになったら、また食べたいなぁ

 

静かな大阪もかっこよかった!!

 

 

 

コロナ収まったら、何県で何食べたいですか?

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう