fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

今週のお題【寿司】枚数で子供の成長を感じている

 

こんにちはウメさんです     

             今週のお題「寿司」

 

 

子供が回転寿司、好き

ウメさんは刺身が苦手なので、基本炙りやらキッズ向けをいただいております

 

炙りすら食べれなかったんだけれど夫に勧められ試しに食したら美味しくて、少しずつ食べれるものが増えてきています・・・

金かかるようになってきているけれど、いいのかしら???

 

 

子供がどんどん食べれるようになってきていて、「お母さんより食べた!」と言うようになってきたのです

ウメさんも増えたんだけどね(^^笑 

 

子供の成長が分かるなぁと

自分も沢山食べたら、父親が微笑んでいたなぁとあの時の父の気持ちはが少し分かる

母親の気持ちは分からない。引き顔しか思い出せない(寿司に関しては)

めっちゃ頑張って6皿だったなぁ・・・今は9皿ぐらい?母ウメさんも成長しました

 

夫「せんでいい」

 

照屋さんめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べ物の共有(三大欲求)をする事って、とても大切と思っていて

ウメさんは好き嫌いが激しいので、ほんと少しずつ少しずつ・・・

 

家族で食べに行くこともあるけれど、子供とウメさん二人で行く事もあります(勿論ウメさん財布から!夫よ安心しなはれ)

なんなら二人の時はカウンター席ですぐに座れたりするので急に行くことになった時には良き良き

 

でも、最近、子供はテーブル派だったって聞いて驚いた!・・・人がいない時間帯はテーブルにしよっか~(^^

 

 

 苦手が減れば夫の為に回らないお寿司にも行けるんだよね・・・まだごめんね🙇

まだ回転寿司で許して~~~

 

 

 

 

テーブル派? カウンター派?

 

 

 

 

今日 見てくれた方ありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう