fukuchanel33福岡うめブログ

記事の写真は携帯で撮っています たまに良く見える写真があります たまに 

久々バイクドライブ?ツーリング?

皆様こんにちはフクさんです

 

約13?年ぶりにバイクに乗って少しプラプラした

夫に後ろから車でついてきてもらいながら笑

 

f:id:fukuchanel33:20210627001538j:plain

車が少ない時間帯に練習したかったから

暗い海について、じゃがりこ食べて、すぐ出発

 

次は一人でプラプラ

 

 

ちょこちょこブレーキして進まないといけない時がうまくいかない

 

わちゃわちゃしてる・・・

 

 

左の大きめカーブ、右の小さめカーブが苦手というかまだ慣れない

 

いつも乗っていた時は今より体重が20㎏以上痩せていたのにクルクル乗りこなせていたのか・・・

200㎏バイク重いよ  支える側の体重も重くなったんだけどね・・・あまり関係ないみたい

 

まだまだ乗らないと子供を後ろには乗せれないので何処かで練習しないとなぁ

再来月、早くて来月下旬ぐらいに!

 

自転車の前に乗せてみたかったけれど出来なかったから、ゆっくりご近所周辺をバイク散歩出来たら嬉しいな

 

慣れる➡夫(車)後ろからついてきてもらう➡夫(バイク)後ろに乗せる合格もらう➡子供乗せる(近場)+夫(車)後ろからついてきてもらう➡子供と二人で出かける

 

夫「そこまでせんでも大丈夫やろ(^^;」

いいえ、安心する為にはこの流れで、子供はサポータをして、行きたいと思います!

 

 

見てくれた誰かありがとう

では 生きてまた次回に会いまっしょう